こんにちは。今日ウォーキングから帰って来て

スマホを見たらこんな表示が出ました。

めっちゃ不安になって調べたら他にも同じ

ような人がいるみたいでgoogleのアップデートに

伴う問題らしいです。本当にトロイの木馬系の

ウイルスだったら困ります。

今日ネトゲしたのですが

ウイルスに感染したスマホでネトゲは出来ない

と思うので大丈夫かなとは思います。

後不安なのはインターネットバンキングですね。

それも遠隔操作されてたら困るので気をつけな

くてはいけませんね。

結論としては今回のgoogleのアップデートに

伴うファーウェイ関連のスマホのこの通知は

公式の見解を待つとのことです。以上になります。