こんにちは。

はっきり肉眼で見ちゃっています。

まずお風呂に入ってるときに、

白い魂のようなものがノーボリと

いった鳴き声をあげてるのを見ました。

これを自分はお風呂の精霊と呼んで

います笑 これは本当に謎でした。

次に見えたのは家にある鏡が

開いて中から骸骨のようなお化けが

出てきました。この時自分は完全に

呆然としてすぐに逃げてしまいました。

あまりの恐怖で近づこうなんて勇気は

出ませんでした。自分の一番印象に

残ってるものは上記です。

後、他にもあります。自分の母親の

口から黒い線のようなものが出てる

のが見えたり、キリスト教の教会の

牧師さんの目がぐるぐる回ってるように

見えたり、人が自分を見てフリーズして

るように見えたり、世界全体が赤く

見えたり、マンションの壁が1度ズレて

るように見えたりしました。

これだけのものを見ていると正直

生きた心地はしないのが本音です。

今はおかしなものを見るのは

なくなりましたが、自分はどうなるんだ

ろうという不安を抱えてる毎日です。

おかしなものを見てるせいですね。

具体的には化け物が自分を連れ去ったり

殺したりするんじゃないかという

妄想もあります。

自分を越えるものを見てる人いたら

教えて欲しいです。

今日はそんな感じの記事でした。

ではまた。