こんにちは👋😃 今日は過去自分がどんな風に

いじめられたかを書いていきたいと思います。

保育園の時、頭を何度も同じく入ってる子に叩かれる。

小学生の時、野球部に入ろうとしたところ

上級生から殴られる。

K氏という先生から胸ぐらを捕まれたり、大事にしていた手品の道具を捨てられる。

M氏という音楽の先生から授業参観のとき

思いっきり髪の毛を引っ張られて譜面台に叩きつけられて出てけと言われる。後にこれは謝罪される。

中学の時にも色々あったがこれは割愛させて頂く。中3から人間不信になり不登校へ。

高校時代、盗んでいないのに泥棒扱いを同級生の女子からされる。

酷かったため小学校も中学校も高校も未だに付き合いがある友達が一人もいないし、当然同窓会にも呼ばれない。

大人になって働くようになってからもいじめという呪いからは逃れられない。

自分は身長が180cmになったため、なめられるようなことはなくなったもの職場での陰湿なパワハラを受ける。例えばバイ菌扱いされたりする等。

以上が自分の受けたいじめです。未だに胸が

苦しくなることはあるものの今は人との付き合いが

多いです。自分から進んで挨拶したりしているからまさかこんな自分が暗い過去を背負っているとは思わないかもしれませんね。

いじめるのは簡単ですがいじめられた方は

トラウマになってます。また行いは必ず自分に帰ることでしょう。

2025年は人間としての精神が問われていく時代になるとのこと

邪悪なものは淘汰されていくそういう時代に

なるということです。

自分は同じレベルにならないように心がけ

誠心誠意今を生きていきたいと思います。