昨日は幻聴が酷すぎて尋常ではない苦しみ

が自分を襲ってきました。最近、一時間

のウォーキングを心がけているのですが

それをやっても駄目なときは駄目。

もうどうしたら良いのか分からないです。

いつでも死ねるようにロープを用意して

ます。もう本当に死んだ方が楽になれる

んじゃないかってほどの苦しみです。

自分の場合は夜が一番幻聴のメッカです

ね。昼間も完全に幻聴がないわけではない

のですが、何とか大丈夫な方です。

5ちゃんねるやyoutubeでも自殺のこと

ばかり調べています。

この苦しみが一生続くのかと考えると

もうたくさんです。多分、自分よりも

はるかに苦しい人はいるのだと思うの

です。そういった人たちの気持ちが痛い

ほど分かります。人生は綺麗事なんか

じゃ済まないんだといった感じです。

今日は以上になります。