こんにちは。今回から白猫日記始めます。

自分は白テニと白プロやってます。

相互も募集ですが、今日は控えておきます。

今回のガチャでファクティスを手にいれました。

嬉しいのですが、Link Fragmentの

難易度HELLの防衛クエストがクリアできません。

ちなみに今の自分のランクは467です。

悔しくてたまりません笑

自分はガチ勢になりたいのですが、後もう

一歩足りません。いや百歩かな。

自分のフレンドも残念なことに火力が

18000いきません。自分もいってません。

自分の今のメインはディランです。

タウンを見直すか装備を見直すか改善点は

多々あると思います。

悔しいと嬉しいそんな感じの記事です。

しっかり精進していきます。また強くなる方法

ご存知の方いたらコメントください。

では、またノシ