どうも。ユーチューバーのonakinです。

オナ禁1年を達成したので記念記事です。

1年目に得られる称号はonakinで2年目に得られる

称号は考えておきます笑

それで実際に得られる効果なのですが、

異性からモテるという効果は全くありません笑

異性からモテたくてオナ禁してるくらいなら

風俗行った方が良いですね。やめた方が良い

ということです。

さて話は変わりますが自分はクリスチャンだった

時期があってその時072は罪だと教えられ

て来ました。つまり今の自分は何ら罪を犯してない

ことになります。まあもうクリスチャンでは

ないからどうでも良いのですが笑

異性からモテるという効果はありませんが、

じゃあ一体どんな効果があるのと疑問を

持つでしょう。それは個人差がありますが、

自分の場合は覇気が出てきたなと感じます。

友達から君は迫力があるねと言われるように

なりました。自分はマインドフルネスという

瞑想とオナ禁でひたすら煩悩に溺れないよう

修行をしています。

オナ禁成功の秘訣は異性への興味を持たずに

心を無にすることです。

自分は異性への興味が全くないいわゆる

絶食系男子です。だからといって異性に興味

がある人を否定してはいけませんね。

それはオナ禁道を突き進む人が肝に銘じて

おかなければならないことです。

今回は以上です。それでは皆さん良きオナ禁ライフをノシ