こんにちは。二週間ほどくらい前から

口に違和感があり歯茎の真下にできたのが

あります。これは一体なんなのか色々

あって苦労した話を書きます。

まず最初に口内炎だと思って市販の

ドラッグストアで口内炎用の市販薬を

購入しました。薬剤師さんも口内炎用の

薬を勧めてきたので口内炎だと思い、

しばらくその薬を使用していました。

全く一向に改善が見られないため耳鼻咽喉科

にレッツゴーしました。しかしそこで言われた

ことは耳鼻咽喉科的には問題ない、歯医者

に行ってくれと言われました。

そしてようやく昨日歯医者に行って来て

ようやくその正体が判明しました。

それは骨の一部が出っ張っているだけで

病気でもなんでもないこととのことでした。

ひと安心です。ここ二三日はその口のできもの

せいで大変苦労しました。

それとは別に歯に汚れがたまっているとの

ことで歯医者さんで歯をクリーニングして

貰いました。人生初歯医者さんでした。

今回のまとめとしては何かいつもと違う感じ

がしたらすぐに病院にレッツゴーですね。

今回は以上になります。